その名は、水道橋。

こんにちわ、ぴーさんです。

通勤の途中に水道橋駅はあります。
通常時は特になにもない至って普通の駅。

東京ドームにて催しものがあるとき以外は。

ボーッと帰宅中の時に、電車のなかでふと顔をあげて、そこが水道橋駅で、いつもの何倍の人が溢れていたとき、すごくハッとする。今日だったか。なんのライブか。それとも試合か。

幸せを満喫してる人達に囲まれるんで、嫌だとかではなく、楽しそうで良いなぁくらいの気分。心のなかで「今日はなんの催しものか当てるゲーム」をする。

女の子達の群れ・球団のユニフォーム来た人達はよくみるのだけど、男の子達の群れは見ないんだよなぁ。

たまに東京ドームシティで友人と会うときも、わりとジャニーズ系がやってることが多い。一度は観てみたい、ジャニーズのライブ。

特に落ちはなく、終わりです。

そいではまた。