この間、久々のカラオケに行ったのだけれど1回も歌えなかった

こんばんわ、ぴーさんです。

 

この間友人とカラオケに行ってきました。

 

3時間。

 

友人としては、アジカンのライブ前だからアジカンを歌って盛り上がるつもりだったのかもしれません、ぴーさんも割とその気で入っていきました。

 

いつも、カラオケで1番最初に歌う曲は決まっているのです。

アジカンのフラッシュバックです。超好きです。

 

1分58秒というめっちゃ短い曲なので、ドリンクを頼んでいてもうまくいけば来る前に終わります。

 

そのページを開くも気乗りせず、友人とのおしゃべりに興じ、1時間半して友人がいくつか歌って、ぴーさんはミュージックビデオ付きの曲をひたすら流してました。

 

時の流れというやつでしょうか。前はあんなに歌いたい曲があったのに、それが洋楽になったら萎んでしまったようで…。

 

EDMを歌おうとするなら、ど、ど、どどどどどどっ!ぱーぱーぱーぱー♪

そんな擬音になるし。

 

なので、おもいっきりアヴィーチー流して、アヴィーチーの説明してきた♪スクリレックスは1曲しかなかった。ジャスティンビーバーとの曲を流したかったよ。ゼッドは、なんで流さなかったのか後悔してる。しかし、すっきりした♪

 

そいではまた。