原宿の竹下通りのクレープ屋

おはようございます、ぴーさんです。


この間、ぴーさんは久々に原宿の竹下通りに行きました。

竹下通り=オシャレなお店がたくさんのイメージがありました。がしかし、竹下通り=クレープ屋激戦区と化してました。
クレープクレープ、またクレープ…、クレープの玉手箱や!って言いたくなるくらい。

その中で、6つ下の後輩から教えてもらった「コムクレープ」食べてきました。

コムクレープはメインの通りから曲がって奥に行ったところにあり、15時くらいに行くと2~3時間くらい待つと聞いていたのでドキドキしてましたが夜の20時だった為か並ばずに食べられた。ほっ。


クリームブリュレ。美味でした。


いつもクレープ=生クリームだからか、そうじゃないのが新鮮。


そいではまた。