久々にブログとどうぶつの森。

ブログを書かなくなって1年たってました。

スマホ版のどうぶつの森にはまりすぎて…。

少しばかりどうぶつの森の話をさせてもらいますと、100匹以上の動物を招待し、そのための家具はある程度の期間がたったら船乗りジョニーにあげてお菓子に変えていたのに…。

今回のアップデートでホームアカデミーが始まり、また家具をすべてとは言わないが作り直さなくてはいけない。辛い…。しかもその先のごほうびが「黄金の家具」なんて!!

いらない!

それなら、期間限定のフォーチュンクッキーが欲しい…。

あと、難関の船乗りジョニーから10匹の動物を連れてこさせるのには1週間かかった。あれは根気だ。

最後の1匹なんてだるま10個ひたすら作っていたが、ぜんぜんだめなのでチューリップの鉢植えを10個作ってあげたら…きた。

長かったぜ、アルミ!

どうもりだけでも大分語れる。


またアウトプットがわりに呟きたいです。

そいではまた。

f:id:mamemamem36:20190304202019p:plain