羨ましいと思う人生

こんばんわ、ぴーさんです。

この間、とても羨ましいと思う人生を送っている人を発見しました。

それは、好きな音楽過程が途中まで一緒でそこからニルヴァーナ・ケミカルブラザーズ・ダフトパンクアンダーワールドにシフトしていった人…ずるい。

ぴーさんはそこでその人たちにはまりたかったのだけどはまらず、洋楽不信になりかけたのだった(笑)

とある日、サカナクションが出るイベントで、生のスティーブアオキを聴いて「これや!!!求めてたのはこれや!!!」ってなって、全く手を出してなかった(むしろ軽視してた(笑))海外のクラブミュージックに救われたのだ。そこからぴーさんに合う洋楽がようやく見つかり始めた!長かった!

なのでその人たちを聴いているというのなんだか羨ましい。

そいではまた。