ソニックマニア2017 3

こんばんわ、ぴーさんです。

結論から言いましょう。DANのネイティブダンサーは最後にやってくれました!至福の時間でしたー。

細かくいうと、ちょいテンポが早かった?押してるとか時間の関係?アレンジ?最後じゃなくて真ん中辺りで出してくれたらもっとゆったり聴けたのかなーと(ぴーさんのただの願望)。

ネイティブダンサー以外に盛り上がる曲が多々ある。このひとたちは音楽だけ聴いてもYouTubeで見てるだけでも「ん?盛り上がりわからん」ってなってもライブで見ると音の聴こえかた違うから面白さ倍増。ghanaが気に入った。

心地良い音楽でした。久々に脳みそフル回転して考えてました。

f:id:mamemamem36:20170820001331j:plain

続く。