2017年3月の読んだ本

おはようございます、ぴーさんです。

 

3月は西尾維新ばっかり読んでいたなぁー。傷物語の映画三部作が終わってしまって、少し寂しい。

 

3月の読書メーター読んだ本の数:5

 

ヨーコさんの“言葉” わけがわからんヨーコさんの“言葉” わけがわからん感想

絵がついていて文章も短いのに、クスッと笑えて面白い。なるほどなるほどとも思える。

 

憑物語憑物語感想

よつぎちゃんがつかめないキャラだったけど、少し好きになった

 

 

貘の檻 (新潮文庫)貘の檻 (新潮文庫)感想

悲しい話だったけど、主人公の息子がいることで最後は希望が持てる。久々の道尾さん、すごく惹き込まれた♪


鬼物語 (講談社BOX)鬼物語 (講談社BOX)感想

読んでないと思ってたのに、暗闇に追いかけられるシーンで読んでたことを思い出した。八九寺が一番好きなので、再度悲しみに暮れてちょっと泣きそうになった。

 

花物語 (講談社BOX)花物語 (講談社BOX)感想

ガンバル駿河ちゃんの話なのに、ものすごく暗い話だった。やっぱり阿良々木君がいると明るくなるのかなぁ

 

そいでは、また。