2月の読んだ本

こんにちわ、ぴーさんです。 全然読めなかった…。子供が読む学研の図鑑が読みたい。ぴーさんはあれくらい優しく丁寧に解説してもらわないと理解できない脳みそです!でも、今の図鑑はいろいろ出てて面白い。

 

2月の読書メーター
読んだ本の数:4

この闇と光 (角川文庫)この闇と光 (角川文庫)感想
耽美な世界?そういう育て方されたら、そら、そうなるわ~と思いました。
著者:服部 まゆみ
微笑む人 (実業之日本社文庫)微笑む人 (実業之日本社文庫)感想
結局どっちなんだ…というモヤモヤと、恐怖が残った。
著者:貫井 徳郎
科学的に元気になる方法集めました科学的に元気になる方法集めました感想
分かりやすく、特に必要なものはなく身一つで実行しやすいのはとても良い!!あと、著者の書き方がちょっとクスッと笑える感じが好きです。
著者:堀田 秀吾
神様の御用人 (2) (メディアワークス文庫)神様の御用人 (2) (メディアワークス文庫)感想
今回もたくさんモフモフしてた♪貧乏神が、スーパー銭湯に行くシーンがいちばん好きです。
著者:浅葉なつ

そいではまた。