自販機限定のコーヒーが今、熱い!!

おはようございます、ぴーさんです。

自販機限定のコーヒーが今熱い。冬なんで。暖まってます。

それはまぁ、冗談としても。


ジョージアの、
エスプレッソ ブレンドギフト(コカコーラ)!!



コーヒーです。美味です。冷たいのしかないけど。多分。

去年の仕事終わりまで、こいつを糧に踏ん張っていた。コーヒーの種類がよくわからないけど、缶コーヒー特有の癖みたいのが無くて…美味です。


あと、ひとつ。コーヒーよりミルクが大分多い期間限定を一回飲んで、

「超ミルク(語彙が少なくてすいません)!」

ってなった缶コーヒーも美味だったけど、名前がわからず。


それまで飲んでいたジョージアの、
エメラルドマウンテン
ザ・プレミアム
エメラルドマウンテンブレンド 至福の微糖

は美味しいけど、飲み飽きたので自販機限定はありがたい。今年も良い自販機限定缶コーヒーを期待している。

そいではまた。