ぴーさんの3つのストレス発散方法②

こんにちわ、ぴーさんです。毎月通っている歯医者の居心地が良すぎて、今日も治療する椅子に座って待っている間にうとうとしてしまいました。来月は今日発見された虫歯治療…。いやだぁぁぁって気分です。

 

 では本題を。②音楽を聴くは、ぴーさんにとってはお菓子やお酒を摂取するより遥かにストレス発散になります。

20代前半のスローガン?は「お酒を買うくらいなら、曲を買え」お酒は飲んだら、そこで終わりだけど曲はずっと繰り返し繰り返し聴けるじゃん?と思っていました。挙句の果てに音楽を聴きながら通勤したくて寮を出ちゃいました。そして帰り道の一杯ならぬ、帰り道の一曲でテンション上げながら帰っていく…。最近はお酒の力もたまに借ります。

 

今日は洋服を売りに行ったら50円。妥当だと思うぴーさんでした。